゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦大知 / Lullaby

<<   作成日時 : 2011/01/05 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




三浦大知君のイメージは、若い頃の成功を全然引きずっておらず、

大きな夢を持ち続けこつこつと努力し才能を伸ばしている

誠実な好青年

そしてダンス議論が始まると、もう止まらなくて

相手が多少うんざりしだしても一向に気づかず

延々と熱くしゃべり続けている気がする

浮気したことなさそう、でも彼女に浮気されそう

そしてすんごく傷つくんだけど人としての器がでかいから

結局は赦してあげて一人の子とずっと長く付き合いそう。

(あくまで勝手なイメージ)



K-POPに圧され気味の中、こんな素晴らしい曲に完成度の高いダンスを

練り上げてきて改めてこの子はすごい

イスを持ってくるあたり、よく考えてる。

無重力の表現とか、手を振るところとか、ミュージカル風に

イスに乗り一瞬スローになるところとか、魅せる工夫がイイ

しかも壮大且つキレイなPVに仕上がっていて、カメラワークも素晴らしい。

良いスタッフに恵まれている


今まで「Inside your head」や「Your Love」の振り付けも良かったけれど

大知君ならではの誠実さとピュアな面があふれんばかりに出ている

この曲が一番彼らしさを感じた。

カッコ良さや男的フェロモンな部分をムリして強調していない、自然体で

優しくやわらかいけどでも人間的な強さはにじみ出ている感じ。

ほっとする、励まされる 

いやー会心の出来栄えで堪能させて頂きました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦大知 / Lullaby  ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる