゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS また脱落者(しかも2名)

<<   作成日時 : 2011/01/05 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は仕事、すっっっごく大変だった。

けれど仕事運(だけ)は良かったからか、取引先の方に

私の仕事っぷりを気に入ってもらえて

「うちに来なよ。人事に話通しておくよ」と、

半分社交辞令だろうけれど嬉しいお誘いがあった


こんな不景気の世の中なのに、大変ありがたい

いよいよ今の会社からようやく卒業し、私も一部上場企業で

今年から働けるぜわっしょーい


と思っていた矢先。


一人は使えないからクビ、もう一人は「家庭が回らないから」という

理由で自主退職し一気に2名が退社する事に


うわぁー先越されたー

という気持ちと、


いいや会社なんて個人を守ってくれないんだからあとの事は知らないわ、

自分が有利な方へさっさと転職しちゃえっ


という投げやりな気持ちと、


どうせ今年は中殺界なんだからとことんダメダメなところまで落ちて

そこから這い上がれるか今の会社で試してみやがれ自分


っていうヘンな意味のないやる気も出てきたりして、



まあ結局、今の会社から別の会社へ移るだけの自信と根性が

今の自分にないだけの話だなあと

年明け早々、気づいて落ち込んでしまった。



とにかく明日、今後について話し合い。

どうなることやら。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また脱落者(しかも2名) ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる