゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦大知 / Drama -Studio Dance Session-

<<   作成日時 : 2011/01/05 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こちらも、超絶テクニック満載で見入ってしまう

歌が上手なダンスの天才が日本にいるんだよ

と、知らない人に教えたくなるくらい。

さすが元バレー部、なにげのジャンプが高い


たぶん実際のライブでもダンスのクォリティ落とさず

歌とか音程ブレないんだろうなあ。

カラオケDAMの精密採点U、やらせたら毎回100点満点たたきだすんじゃ

ないだろうか。


ここまで磨かれたダンスは、なんだか刹那的なものすら感じる。

この緊張感やスピード、果たして歳を重ねてもずっと保てる

ものだろうか

もしそれが出来たら神だろうな、マイケル並の。



ライブに行ってしっかり観ておかなくちゃと思う。

これは「今のうちにシルク・ドゥ・ソレイユ観ておかなくちゃ」という

感覚に似ている(気がする)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦大知 / Drama -Studio Dance Session- ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる