゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス人ってヤツは・・・

<<   作成日時 : 2011/03/30 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



Tさん「ムバラクが来日するらしいよ」

私「この時期になんて、もの好きだねー」

Tさん「日本にいたフランス人が仕事ほうりだして帰国したから

謝罪のためなんじゃない



今日は仕事中にこんな会話をしてた。

同僚のフランス人(♂)、原発事故が発覚した当日に

自分だけとっとと那覇へ避難。

出張でその日は大阪にいて、東京に戻り被爆するのを恐れて

大阪から那覇へ移動。

自宅にあるパスポートは日本人の友人に那覇まで持って来てもらい

そのままフランスへ帰ってしまったから。


私達にお別れの挨拶もなく、

仕事はそのままに・・・。



ただでさえ人手不足、だから余計に彼のおかげで残業の毎日。

ストレスは溜まる一方。

なるべく深く考えない様にしていたけれど、

今日は彼から国際電話があったが、謝罪の言葉なし。

急に怒涛の如く怒りがこみ上げてきた



もう二度と会うことはないだろうけれど、

次に会ったときはこれでもかっていう位ののしってやる

金輪際日本へ来るな


とりあえずこの怒りを少しでも落ち着かせるために、

キレイな風景の画像。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス人ってヤツは・・・ ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる