゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージアム1999 ロアラブッシュ 青山でランチ

<<   作成日時 : 2011/03/31 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


外貨exでは急激の円安で含み損がすくすく育ってしまい・・・

原発の放射能や放射線が巷では騒がれており・・・

土日祝ダイヤで電車は連日満員御礼・・・

余震にびくつく毎日をおくり・・・

相変わらず上司とはやっぱり合わず・・・


毎日毎日仕事仕事で生きてる気がしないんだよー

おにいーちゃーーーん

生きてるってなんだろ〜 生きてるってなあに〜



そんな歌のフレーズがぐるんぐるん頭の中で回り続けるほど

やさぐれモードMAXケッ だった頃、

会社の同僚・ステキ女子(Tちゃん・新婚)のお誘いで、

本日のランチはロアラブッシュへ。

結婚のお祝いに平日ランチギフトチケットをペアで友人から頂いたが

Tちゃんの旦那は行かず、代打で私がおこぼれに預かる。



昼12時過ぎ、会社をダッシュで出て、電車に乗り表参道駅B3出口から

徒歩10分。

大正時代に建てられたという、歴史を感じさせるも芸術的センスを併せもち

お客様をおもてなしするあたたかい空気に包まれた佇まいの、

とにかく贅沢でステキな建物に遭遇。


いやーん、平日にこんなゴージャスなところで

ランチをタダで頂けるなんてっっ。


興奮しつつゆったりしたエントランスに通され、

中庭(噴水&お花)近くの窓際テーブルへ案内される。


コース料理(\7,000/人)はこんなかんじ。

画像



お天気もよいし、料理はグッドタイミングでててくるし、

口どけの軽いバターと一緒に食べるパンも小麦の味がしっかりしてて

しかもパンは食べ放題。

工夫された料理はとてもひとつひとつがとても手間がかかっていて、

お皿に盛り付けられた贅沢な幸せたちが、ちょうどいい量で

テーブルに運ばれてくる。

食後のデザートも10種類くらいあって、

これも好きなだけ、きれいに盛り付けされる。

デザートの前ですでにおなかいっぱいなのに、

欲張って3種類ほど選んだら

「えっこれだけでいいんですか・・・」

と、ウエイターの方が驚かれたのにびっくり。

食後のコーヒーもこれまたおいしい。


至福の2時間だった〜

とってもオススメなお店

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージアム1999 ロアラブッシュ 青山でランチ ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる