゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに前の会社の上司と偶然会う

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


駅のホームでばったり。約5年振りくらい

見た目老けてたけど(それはお互い様

元気そうで相変わらず。

私が某NVOCCに入社してから、その上司は病気から復帰し、

それ以降4年間、貿易の事訳も分からずとんちんかんな私に

優しくいろいろ教えてくれた方。

仕事が出来て頼りになる上司というイメージ。

久し振りにお会いしてもその印象は変らず、

そして私も相変わらずで。

本当は会ったら色々話したいことがたくさんあったのに、

もっとおもしろい話とかも用意していたかったのに、

なかなかでてこなくて。

うー、もっと色々話したかったよ〜



最近またその上司は大病を患ったコトも別の人から聞いていたのに

私もあえて切り出さず、その上司も切り出さなかった。

お互い気を遣っていた。

こういうのが「ああ、別の会社で働くというのはこういうコトなんだ」

と実感した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
久し振りに前の会社の上司と偶然会う ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 19:46
プラダ 財布
久し振りに前の会社の上司と偶然会う ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに前の会社の上司と偶然会う ゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる