アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
今の会社の上司について
半年前のこのブログを読み返す。当時の私は今の上司(Tさん)とは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 23:38
久し振りに前の会社の上司と偶然会う
駅のホームでばったり。約5年振りくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/05 23:06
仕事について
人間は、ドロドロしている。 お金が絡むと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 00:27
最近流行っていること
入社2ヶ月のH君にTさんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 00:43
フランス人ってヤツは・・・
フランス人ってヤツは・・・ Tさん「ムバラクが来日するらしいよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 03:48
モチベーション
私の今の上司は仕事が出来る人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 23:04
上司とやっぱり合わない
ふと、私はパワーハラスメントなるものを受けているのではと思い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:59
また脱落者(しかも2名)
去年は仕事、すっっっごく大変だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 02:36
フシギな変化
少し前から仕事に変化が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 01:47
冬のボーナス
今年は一番大変なプロジェクトに下っ端でも携わったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:08
さとるという人について
さとるという人について 同僚Kさんが、同僚Tさんの旦那のことを「さとる」と呼んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/13 22:43
今日から1人でAir輸出のお仕事
とりあえず今までお世話になった方々にご挨拶メールを送った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 23:00
Air輸出のお仕事 
プロジェクトが終わってひと息つけると思いきや、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/01 00:12
ふいに思い出し笑い
海外(中国)からのメールに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 02:34
プロジェクトほぼ終了
プロジェクトほぼ終了 色々と問題が次々勃発しまくり、さんざっぱら振り回された今のプロジェクトが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 02:24
元上司がクビになった
この会社に入る前に、私の面接をしてくれて私を認めてくれた人の一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 21:53
転職について
転職について   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 01:52
一日中ミーティングってなんだよ!
今日からリーダーが出社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:18
姉さんと、そのお友達の方とランチをした
姉さんと、姉さんの長年の悪友で保険のセールスやっている人(Tさん)と 3人でランチをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:13
姉さん、主張する
今いる部署(プロジェクト部)は、今年も儲かる見込みだ。 たとえリーダー(女性)が気難しい方で、下の人間がついてこなくて 何人辞めたとしても、辞めさせられたとしても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 21:48
新しい部署へうつってから E
昨年までの仕事は、ほぼ単独だった。 自分で考えて、動いて、工夫して・・・。 それがそのまま数字にでてきて。 まあたいしたことない粗利だったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/06 02:07
新しい部署にうつってから D
社長の態度が やわらいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 01:49
新しい部署にうつってから C
私はもっと、役に立てるかと思っていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/02 22:53
新しい部署にうつってから B
1週間が過ぎた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 00:25
新しい部署にうつってから A
私をこの部署に異動させる様に仕向けた姉さんは、リーダーに気遣ってか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:56
新しい部署にうつってから @
さっそく ビッグウェーブがキターーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 23:21
ボジョレーパーティ
ボジョレーパーティ  本日19時から23時まで、八芳園でボジョレーを飲む会が開かれた。 会場には500名くらいの、外国人の方(特にフランス人)が多いくらいの大盛況で 本格的なパーティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 01:21
来月から部署が異動
さすが外資系の会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:31
仕事のこと その2
私は一応、英文科卒だったから30歳を目前に 「英語を使う仕事がしたい」 と思い立ち、未経験ながらなんとか雇ってくれたのが日系の某船社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 02:59
仕事のこと その1
入社して早3ヶ月が過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 23:57
仕事が決まった そのA
そして3社目。フォワーダー。30人弱の会社。 ここはハロワで100人くらい既に応募してるって聞いてたから、もともと期待してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 00:20
仕事が決まった その@
希望の職種、貿易事務。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 23:57

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる