アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
震災から4ヶ月
震災から4ヶ月 台湾で売っているポストカードの画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 00:03
パンが盛りだくさん
昨日の夕方、スーパーに行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 22:30
ヨガマット
ヨガマット 社長が海外の出張先から帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 01:21
イクスピアリにて
イクスピアリにて 大道芸人さんが技を披露していたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 22:18
インターネットってすごい
「俺は天才だからビッグになってやるぜ」と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 03:55
電話占い
電話占い 金にものをいわせて、秋の夜長に電話占いなるものを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 03:01
スカイスパYOKOHAMA
スカイスパYOKOHAMA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 01:26
最近の自分の法則
・本が読みたいとき、重い内容と軽くて楽しい内容のエッセイものを  同時に買う様にしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 02:13
大和(ヤマト)の意味
なぜか、仕事中に突然Kちゃん(外国人)から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 02:06
外貨FXで総資産100万円達成
1ヶ月前から60万円でスタートして、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/20 00:45
ムック本 ついつい買っちゃう
ムック本 ついつい買っちゃう ロベルタディカメリーノの本についているバック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 01:19
恋愛運UPの携帯待受け画像
恋愛運UPの携帯待受け画像 あまりにも年齢がアレなため、周囲から心配がられているのに 私自身なぜかまったくその気なし・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 20:27
一生に三度くらい使ってみたい言葉
青木琴美のなんかの漫画で(「僕妹」や「僕初」じゃない)、 ストーリーは平凡な感じのやつで。 題名は「明日、アナタが目覚めたら」だったと思う。 その中で、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 00:39
年末23万人が仕事も給付金もない
世知辛いにも程がある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 01:46
中国人&シンガポール人のこと
また あるときのお昼休み。 なぜか中国(Chinese)人とシンガポール人(Singaporian)の話題になった (あくまで主観なので 事実とは異なるかも)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 00:10
差別のこと
Iさん「日本には 社会的に今は差別がないよね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:32
失恋について
いい年になっても、なかなか慣れない失恋ってヤツは・・・ そんなに数をこなしているわけではないけれども。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/28 00:46
無職になった日B
夕方、Y取締役がKさんと私を日本橋の高級料亭に連れて行ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 10:02
無職になった日A
皆の反応は、ショックを受けた様だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 09:25
無職になった日@
その日の夕方、総務のY次長に先輩のKさんと私が呼び出しをくらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 08:32

トップへ | みんなの「日記」ブログ

゚・:,。★つれづれ日記★,。・:・゚ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる